桜新町や二子玉など懐かしい名前がよくでて来るなあ。
祖師谷ですから徒歩1時間圏内です。
いきなり、ごーか!(;゚ロ゚) 私の初鍋はおでんでした(笑)
1260円だったんで・・・
えっつ!!私の東京 TMC(東京メディアシティー)の隣で 砧でした。 利用駅は 祖師谷。。 そうだったんですか!! 祖師谷21使いますか?
奇遇ですね! 祖師谷温泉21、時々行きます。冷凍サウナがお気に入りです。
ということで夕べは初鍋。しかもフグチリ。 ・・・おお、そろそろそうゆう季節ですな
日曜はキムチ鍋でした・・・