疲労【Ma-Wakkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ma-Wakkaさんのトップページ>記録ノートを見る>疲労
13年10月29日(火)

疲労

< 朝が寒い  | あと一日 >
今日は、ちょうど帰りの通勤ラッシュ時に、電車の人身事故があり、足止めを食ってしまった。
電車は止まり、復旧のめどが立たないとアナウンスがあり、駅のホームはごった返していた。
しかたなくバスで帰ることにした。
ところが、みんな考えることは一緒でバスに乗る行列が半端ない。それでもやっとバスに乗ったが、
ぎゅうぎゅう詰。空気が薄く、熱気が漂っていて非常に不快・・・。
普通に電車が進んでいくことがどれだけ当たり前だったのか。
あぁ、でも疲れた。

【記録グラフ】
運動消費カロリー
598kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
10419歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/10/30 05:52
電車の人身事故があり、足止めを食ってしまった。
・・・ああ、帰りは辛いですよね~でもバスで帰れてヨカッタですな (´▽`)
オイラのところはいいバスが無いんで、電車復旧をひたすら待ちます・・・辛いっす・・・
 Ma-Wakka 2013/10/30 06:50
帰った後で、電車情報みたら、バスに乗って20分後ぐらいに復旧してたみたいでした。行動を誤ってしまった感があります。結局気長に電車を待った方が家に帰る時間は早かったかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする