|
|
14年02月04日(火)
玄太3歳5か月13.4キロ |
|
< 豆まき祭
| 乱れた生活をしてる >
|
【朝ごはん】(7:30)会社 コンビニハンバーガー 【昼ごはん】(12:00)お弁当 ごはん、ブロッコリ&ツナサラダ、玉子焼き、きんぴらごぼう、ミニトマト 【間食】(17:30)会社 コンビニ菓子パン 【晩ごはん】(20:00)会社 コンビニのり弁 【夜食】(23:00)自宅 ビール(インドの青鬼)、お菓子 【今日の感想】 玄太3歳5か月。そろそろ3歳検診です。 体重は13.4kgですが、身長はぐいぐい伸びてます。 つい最近まで、便器にちんちんを乗せていたかと思ったら、便器より3cmほど上に!
最近の気づいたこと ・絵が複雑化している。顔を描くのがうまくなり、そこから手足が生える。 ・塗り絵もうまくなってきた。枠の中を塗ることができるようになってきた。 ・エジソンの箸だが、箸の扱いはかなりのもの。豆つかみ競争をすると負けるくらい。 ・ひたすら歩く。よほど疲れた時以外は抱っこはしなくてもいい。 ・昼寝しなくなった。 ・記憶力がすごい。とくに電車の名前はもとより、外観のイメージ記憶がおそろしいほど。 ・よくしゃべるのは相変わらずだが、説明がうまくなった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|