昨日は岩手はたいしたことがなかったのに、青森は大雪でした。特に太平洋側が・・・。 たぶんいちばん降った所で50cmにちょっと足りないぐらいかな? 今度のスーパーキング!で焼くパンも、またまた楽しみです❤(ノ*゚▽゚)ノ 息子さんがいるとすぐになくなりそうだね♪
mamchanさんの写真見て、チョッと安心したんですよ。 思ったより全然大丈夫でしたね、よかった〜^ ^ スーパーキングは、スーパーカメリアより50円程高かったので(笑) 何がどう違うのか、(そこまで違いもわかるかな?)楽しみです(*^◯^*) 上手く焼けたらまたUPしますねー( ´ ▽ ` )ノ
こちらは その前の雪よりも大雪になってしまい 高速が通行止め、コンビニに品物がないなど、雪の影響が響きました 今週も雪マークがついていましたが 先ほど曇りに変わって安心しています かまくら ちゃんと作ることができなくて残念でしたー( ;∀;)
やはり大雪は酷かったんですねΣ(・□・;) あちこち酷いニュースしてるから、ピンポイントでは段々わからなくなってきてました。 気をつけてくださいね! って、かまくら 作ろうとしてたんだ〜( ̄▽ ̄)