脱 非正規雇用【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>脱 非正規雇用
14年02月19日(水)

脱 非正規雇用

< 実家へ  | 暴食癖? >
【朝ごはん】(7:30)会社
 淺野屋の食パン
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 ごはん、玉子焼き、かぼちゃサラダ、ミニトマト、チーズ、豆苗ごまドレ
【間食】(17:30)
 コンビニバーガー
【晩ごはん】(22:45)自宅
 ごはん、味噌汁、にんじんじゃがの肉味噌煮、ひじき煮物、オリオンビイル
【今日の感想】
スターバックス日本法人が、契約社員800人全員を正社員にするそうで、社員数が4割増しです。
非正規雇用を増やし続けている日本企業にも見習ってほしいです。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

3回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
26
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする