安心した?【ブルーベリママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルーベリママさんのトップページ>記録ノートを見る>安心した?
14年02月27日(木)

安心した?

< 散歩中止  | 春めいてきた >


【記録グラフ】
万歩計
13408歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1520kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
11時
羊羹(1人前) 178 kcal
12時
弁当(1人前) 400 kcal
13時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
20時
刺身(1人前) 156 kcal
21時
月桂冠 生貯蔵酒 [ビン] 180ml(1人前) 176 kcal
イオン サラダ(1人前) 201 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
スモークレバー(1人前) 99 kcal
  1520 kcal
食事レポートを見る
コメント
ブルーベリママ 2014/02/27 13:26
昔からの知り合いの男性と久しぶりゆっくり話した。その方も2年前くらいから毎日歩いているとの事。
皆、健康のことしっかり考えているんだな。もう少し前から、始めるべきだったのに。
話しているとき、初めは効果なかったけど、半年たったころから体重が落ち始め、おなかもすっきりしたと、話された。私はまだまだ4か月足らず、今からだよね。
komokomo 2014/03/03 22:23
僕は逆に最近走るのをさぼってせっかくしまったウェストがまた元に戻ってきました。
また走るのを習慣にしないと、、、トホホ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする