昔からの知り合いの男性と久しぶりゆっくり話した。その方も2年前くらいから毎日歩いているとの事。 皆、健康のことしっかり考えているんだな。もう少し前から、始めるべきだったのに。 話しているとき、初めは効果なかったけど、半年たったころから体重が落ち始め、おなかもすっきりしたと、話された。私はまだまだ4か月足らず、今からだよね。
僕は逆に最近走るのをさぼってせっかくしまったウェストがまた元に戻ってきました。 また走るのを習慣にしないと、、、トホホ。