これから春休みですねー
春休み満喫してるのは末っ子だけ。 長女は3月いっぱいは課外授業あるし、 次女も部活があるし。 春休みは一瞬ですね~
すごい!数学が5なんて! 私なんか音楽以外5を取った事ないよー(笑)
次女は図形とか空間とかが苦手で、 先生からもそこがネックで5をつけるのが難しいって言われてたみたい。 で、頼み込んだ、と。(笑) 私は国語系だけだな~^^
うちは明日です。数学、英語は見るのが怖い・・・・ 5は体育だけです(笑)
末っ子も体育だけは安心して通知表見れる。 保健が入ってくるとやばいけど~(笑) 息子君、いよいよ3年生ですね!
2番目は、積極的?? きっと、お願いしたからでなく、実力で、『5』ではないですか。 私も3人きょうだいの真ん中ですが、肝心なことは、なかなか言えません。
いやいや、よっぽどがんばらんと2年になったら5はムリ、と釘刺されたらしいです^^; 私も真ん中2番目ですが。 どっちかというと、周りの反応を読み過ぎて、肝心なことを言えなくなる傾向にあるかと・・・