膝の違和感。【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>膝の違和感。
14年05月01日(木)

膝の違和感。

< 出遅れのトレッドミ...  | GW後半・・明日か... >
【今日やった運動】
トレッドミル 5km@12.5km/h [350Kcal]
がんばるエアロ 250Kcal (適当)
サウンドオブマッスル45 [300Kcal]

【運動した時間】
2時間弱。

【今日の感想】
今日から5月ですね。GWはカレンダーどうりです。

だんだん、暑くなってきたから走れないのか?
6キロ行かずに、5キロでダウンですorz
・・・・
膝の違和感は、相変わらずで、
ランジ、スクワットなど、すると、その違和感は痛いですっ(>_<)
でも、走ることはできるので、まぁヨシとするしかないのですが・・・
なので、サンマスは結構・・・キツイのかも(汗)

以上

【記録グラフ】
運動消費カロリー
900kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
5km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
10.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
70.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする