GW後半・・明日から♪【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>GW後半・・明日から♪
14年05月02日(金)

GW後半・・明日から♪

< 膝の違和感。  | 久々20km・買い... >
【今日やった運動】
トレッドミル 5km@12.5km [350Kcal]
マーシャルエキサイト45 [400Kcal]
りともす45 [200Kcal] ※適当

【運動した時間】
2時間弱。

【今日の感想】
あしたからGWの後半戦です。
以下、省略。

以上



【記録グラフ】
運動消費カロリー
950kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
5km
ジョギング(km) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする