『信号17回~』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『信号17回~』
14年05月19日(月)

『信号17回~』

< 『残念です!』  | 『元気全快~!』 >
【今日のできごと】

 止まりました~(--;

 約6キロの通勤途中に、17個の信号があり~~
 今日は、全ての信号機に、引掛かりました~~(泣)

 何時もなら~10分も掛からないのに~今朝は20分近く掛かってしまいました....o(TヘTo) くぅ

 これまで~一度だけ~全ての信号が青で、止まらずに、会社まで行けた事がありましたが、
 全部の信号で止まったのは~はじめてで~~仕事前から~
 少しブルーになってしまいました....il||li▄█▀█●il||li

と言うことで、信号の無い~アウトバーン300kmの映像をお届けします~
 http://www.youtube.com/watch?v=6wjf2FzYEvg

 ついでに~フェラーリもブガッティヴェイロンもかなわない~世界最速・史上最速!!もご覧ください~。
 http://www.youtube.com/watch?v=bGMrYJ-0ZwY

 でも、全国各地で、スピード違反の取締りが厳しくなってますので~みなさん~ご用心あれ~~(^^)/
 http://www.youtube.com/watch?v=oh6pfYpIHWI








 

【記録グラフ】
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
130mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
29.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.8%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3992歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
55分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2274kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
セブンプレミアム ココアシリアル(0.2人前) 30.6 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
キッコーマン 豆乳(0.2人前) 22 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
細切り牛肉とピーマンの炒め(1人前) 164 kcal
エビしゅうまい(0.5人前) 77.8 kcal
煮玉子(1人前) 32.5 kcal
カリフラワーと南瓜のごまサラダ(1人前) 83.8 kcal
キャベツとわかめ(1人前) 12.4 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
コープ 味噌汁 ほうれん草(1人前) 41 kcal
20時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
ちくし村 ゆずドレッシング(1人前) 13.2 kcal
焼おにぎり(1人前) 238 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
らっきょう(甘酢漬け)(0.3人前) 3.5 kcal
かねふく 辛子明太子(0.3人前) 6.4 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 500ml(1人前) 235 kcal
21時
醤油ラーメン(1人前) 440 kcal
焼酎お湯割り(1人前) 185 kcal
  2274 kcal
食事レポートを見る
コメント
ガーベランコ 2014/05/19 17:06
あります!一回信号が赤になると次の信号もまた次の信号も赤!タイミングなのかなー。先日つくば市の病院に行くとき、40分くらいかかるのですが、3分の2が赤でした。しかも黄色から赤に変わる瞬間で…安全運転の母は、黄色で止まるんですよ(私は突破です)
 syunfamily 2014/05/19 17:19
>私は突破です
クーちゃん~信号無視の取り締まりも厳しくなってるから、
気をつかないと~捕まるぞ~(^^;
ボンド88 2014/05/19 17:42
17回も止まってよく怒りが爆発しませんでしたねぇ~~~~
シュンさん実は温厚なんですね♪

300キロの映像それほど速く感じないのはやっぱり道幅が広いせい??
 syunfamily 2014/05/19 21:25
>シュンさん実は温厚なんですね♪
あっははは~本当は温和なオヤジです~(爆)
おそらく録画の為に、一時通行止めにしたので、
他の車が走ってないので早く感じないんですよ~(^^。
さのっちょ 2014/05/19 17:45
信号って、1回赤になると、ずーっと、赤のこと、多いですよね。。
さすがに。17回とは。。。
通勤途中ねえ。。大変だ~~~。。
 syunfamily 2014/05/19 21:28
さすがに~17回は、参りました~(^^;
司城さん 2014/05/19 17:47
私も風邪引いてブルーです。風邪引くと弱気になります
 syunfamily 2014/05/19 21:29
早く~良くなります様に~。
ムッキー 2014/05/19 18:04
お気の毒としか言えないようなパーフェクト17回ですね。
300キロ映像に他車が映っていないのはなぜ?
撮影用に他の車締め出した?
 syunfamily 2014/05/19 22:51
うん。
占い~最悪かと思ったら~1位~
最高幸運な日でした~(^^)/
asakomam 2014/05/19 18:06
急いでるときに限って信号にひっかかります。
苛々したって仕方ないんですけどね、田舎のくせしてやたら信号の多いasako県です。
 syunfamily 2014/05/19 22:54
>信号の多いasako県です。
はい。
確かに~信号多かったですねぇ~
しかも~黄色音号は、行けぇ~~ですからね~(--;
xAKIx 2014/05/19 18:21
そんなこともあるんですね~(__;)お疲れ様でした(笑)
 syunfamily 2014/05/19 22:55
はい。
仏滅かと、思いましたが~
結構~イイ日でした~(^^)/
みたお 2014/05/19 18:32
アハハハハ
江刺なんか岩谷堂から種山まで26kmもあるのに
県道156号を通っていけば信号は数えるほどしかないものね~(笑)
 syunfamily 2014/05/19 22:56
あっははは~
当時~黒石は信号無かったですよ~(笑)
たわし68 2014/05/19 20:48
安全運転 第一
人生、そんなに急いで どこへいく の 
レーサーじゃないんだから ネ
 syunfamily 2014/05/19 22:58
確かに~
>そんなに急いで どこへいく の 
ですよねぇ~(^^。
うみのおとこ 2014/05/19 21:23
全部当るのも貴重な体験かも知れませんよ~
300kmさすがに景色がエライ勢いで流れていきますね、怖いわ~
 syunfamily 2014/05/19 23:00
うん。
若い頃~285km~出した事あるけど~
一歩間違えたら~天国やでぇ~(--;
ココアパパ 2014/05/20 01:03
アハハハ、朝の通勤途中なら、その日は凹むかも~
世界一の最速とシュンさんの最遅を競演させたのは流石やね( ´,_ゝ`)イ ヒ
 syunfamily 2014/05/20 08:31
昨日は凹みました~(--;
いやいや~ただのうさばらしです~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする