Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年06月23日(月)
休んだ。 |
|
< no title
| やればできた >
|
朝、ネットをさまよっていた。 そしたらもう朝食の時間。 旦那の車に乗ってテルミーへいく。 テルミーの後は歯医者。腫れたところを見せて欲しいと言われていた。 晴れがひいたと伝えたら、更に消毒をしておくのでまた定期検査で見せて欲しいとのこと。 その後、実家へ向かう。 母から、ジオシティーズが終了してしまって日記が書けないのでどうにかして欲しいと先週から言われていた。 あれこれと指示し、ようやく日記を書く・他人の日記を読む・コメントをする、などが自分でもできるところまでつきあってやり、手料理の昼ごはんをご馳走になって帰る。 その後は、テルミー恒例の睡魔に襲われ、夕方まで昼寝。 起きたところで、ゲームでちょっとやりたいことを思いつき、どうしてもやりたくなってログイン。 アバターの着せ替えのようなことだが、気に入ったいでたちにするまで時間がかかり、結局2時間半経っていた。 その間に旦那が帰宅して、夕飯を作ってくれていた。 夕飯を食べ、ごろごろする。ワインが飲みたくなる。 ワインを持って2階に行く。ワイン飲みつつごろごろして寝た。 午前に若干活動した以外はなんだかごろごろしたり遊んだりして終った日になった。 気分のムラみたいなものだろう。勉強のヤル気スイッチが全く入らなくて、自分でも「ダメだダメだ自分」と思っていたのにやれなかった。 一日でも休日サボると、試験までの目標学習時間に到達しなくなってしまう。そこで自分を責めてしまう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|