8/1【たいちろうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たいちろうさんのトップページ>記録ノートを見る>8/1
14年08月01日(金)

8/1

< 7/31  | 8/3 >
【今日のできごと】

【今日の感想】
昨日の夜は食べ過ぎていたかなと思ったけれど、今週で一番減った。
残業のおかげかも。お昼ご飯は具の水分が出るのが嫌なので、周りにキッチンペーパーを巻いている。
なんだかよくわからないものに見えてつまらないの写真は撮らないことにする。
水曜日はカロリーも糖質も結構少ないのに木曜日増えていた。
今度の休みはふすまパンを食べるのをやめて、肉だけにしようかとか塩分をもっとカットしようかと
考えていたけれど、今朝たくさん減ったのでちょっとすっきり。
今週は1キロ減った。
日曜日があるので1キロ減ったままでいるためにもう少しあと二日で減らしたい。

【朝ごはん】
コーヒー 
ぶどうとブルーベリーの酢
チーズリゾット アスパラガス、なす、ズッキーニ、ピーマン30gずつ 鳥軟骨20g
蒸しパン
【昼ごはん】
ふすまパンサンドイッチ セブンイレブンのサラダチキン、チーズ、レタス、たけのこ
【夜ごはん】
ふすまパンサンドイッチ
きゃべつのサラダ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする