Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年08月11日(月)
休日の楽しさ、仕事のありがたさ |
|
< 気力が沸かない
| のどが痛い >
|
昨日の休日。友人とは楽しく会話して、美味しいものを食べた。 その後は、旦那と映画「思い出のマーニー」を見に行った。 今朝、昨日の分の歩数をフィットメーターからwii fitに転送して測ったら、3600歩くらいだった。 その前の勤務日は7000歩台である。 休日は、おしゃべりや美味しい食事や娯楽でストレス発散できて楽しい。 しかし、なかなか運動にはならない。 勤務日は、仕事に拘束されるというつらさがある反面、身体を動かしたり歩いたりするので、いい運動になっている。 しかも、ちゃんと勤めていれば給料も入ってくる。 当たり前だけどやはりありがたいものだ。 仕事と休暇。これはやっぱり生活の両輪なんだなあと、万歩計の数値から改めてありがたく思うのだった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|