美容院に行ってスッキリしてきたんですねー(*^-^*) じゃじゃちゃんも安心して幸せそう♪ ホントに良かったね(/_;)
落ち着くまでは 暫く存分に甘えさせようかと(笑)
じゃじゃ君、お母さんを独り占めですね(≧▼≦)♪幸せそう~(*´∀`*)
座ったら膝で寝るし 布団に入れば、一緒に入ってくるし… だんだん寒くなってきたから余計なんですよねぇ(*´ω`*)
1月からだったら、かなり伸びてたんじゃない(・・? すっきりできてよかったね。 体調はいかがですか?
かなり伸びてました! 前髪も長すぎて、貞子みたいでした(笑) 体調は退院したら?とちょっと不安だったけど 特に変化なく(*´∀`*)ノ
ねこちゃんて淡泊なのかと思ってたけど抱かれてじっとしてることもあるのね。 よっぽど寂しかったんだね。 幸せそう(*^▽^*)
ほんと、性格でそれぞれ。 全く抱かれない猫も居ますし、 うちは、自分で膝に乗ってきます(笑) お客さんが来ても玄関に出迎えに行ったり、犬みたいな猫です。
退院おめでとう~♪ いろいろやらなきゃいけない事あると思うけど、 ゆっくりとね~、(*^ー^)ノ♪
ありがとうございます♪ まだ、前と同じようなスピードでは動けないので 何事にも時間がかかっちゃいます。 今週、慣らして来週からは仕事です!!