no title【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
14年10月08日(水)

no title

< no title  | no title >
デパ地下に行ってビールを買った。
よく買うのがバドワイザー600cc瓶の3本1セットになったもので21.1元(380円)
これだけでも十分安いのに、昨日はテープでもう1セットくっつけてあった。
つまり6本で380円!Σ(゚д゚lll)

製造年月日は今年の4月だったが、室内保管だから問題ないっしょ?

レジで買1送1(1個買うと1個無料)かと聞かれ、知らないと答えたら男の人と何やら喋ってたが結局21.1元で打っていた。
しかし3本のつもりが6本になり、重さに耐える為レジ袋を二重にしたが、ぶら下げて帰るのも重たかった。








【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
休肝日
4回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2014/10/09 11:31
安いのは嬉しい限りですが、重いのが難点ですねー。
ふふふっふ。
私も、会社帰りのスーパーで重い思いをして筋トレじゃーっと何度か
帰ってますよー。
安いとツイ。(爆)
 taka_ 2014/10/09 13:45
ダンベル効果で良いんですが、片手だけだと体が歪みます。はぁーー
ビールだけで済まないのが難点です。ついついピーナツやらするめやらを食べてカロリー過多!
こっちでは安いと要注意です!何が材料なのか?混入してるか?自己責任で買うしかないですからね。
日本で1kgは増加したので、またそれを落としに掛からねば・・・それにしてはこのビールの消費をどうするか?
こんなはずじゃない 2014/10/09 22:35
缶ビールって賞味期限あるのかな?
まあ一応缶詰もあるから、ビールもあるかもね。
でも、普通缶詰の賞味期限って4年とか5年とかでしょ?
言いたかないけど、中国スタンダードだったら4月なんて、作りたてホヤホヤのボジョレー・ヌーボーなんじゃん?
 taka_ 2014/10/10 02:20
缶じゃなくて瓶ビールです。ビールは一夏超すと風味が落ちるとか言いますけどね。
でもあまり気にしません。農薬とかは無いと思っているので!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする