halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年10月11日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は馬見丘陵公園に行く。その為7時に起き、朝食の準備を手伝い、二人で早目の朝食。9時前に家を出る。公民館に絆会のメンバーが集合している。挨拶をする。彼らも行く先が同じで、電車で行くと言う。先に出発30分程で公園に到着。早や駐車場も車が九分通り塞がっている。各色のバラ。色合や大きさも全く異なる種々のバラが花開いている。北エリアの特設ステージを西に見下ろす丘に上がった頃、スピーカーからジャズが流れてきた。なんと、ステージで電子ピアノとサックスの演奏中。約40分程聴く。ピアノ奏者は19歳の盲目少年。サックスは細身の青年。何れもプロ。数曲演奏された。「ヤマト花ごよみ2014 第4回馬見フラワーフェスタ」のステージスケジュール(場所:北エリア 大型てんと特設ステージ)によると、”市川純也&安田廣志 Duo ジャズフュージョン”とある。市川は盲目の上小柄である。 クラシックのピアニスト辻井とは演奏姿勢が全く違う。複雑でテンポの速い演奏でも、頭部は正面を向き、殆ど不動。11:30~11:15迄で、最初の曲の途中から最後まで聴いた。 北西に向かう林の中の道を往復し、昼食時で賑会う場所で、魚の酢漬けを添えてわさびの葉で巻いたにぎりの昼食。二つ半で腹一杯。暫らく散策して駐車場へ向かう。途中、食後のデザートにソフトクリームを20分程並んで買い、食べながら一服。2時前に岐路に着く。 今日はかなり歩いたので、散歩は中止した。快い疲れ。 18:13 142/71<63> 18:14 137/68<60> 18:15 135/69<60>=●
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|