halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年03月17日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:42(123/62<70>)===07:43(119/62<69>)==朝食・新聞(07:55~=09:00)=中井病院(11:40~~12:55)= ===昼食・入院資料整理等(13:30~//~17:50)=夕食・風呂(18:10~~19:25~20:15)== 20:46(105/56<72>)===20:47(108/54<75>)==
昨日の省司との電話で、省司の意向により検査入院を早めることにした。9時過ぎに中井へ電話をして意向を伝え、急遽中井病院へ行き中井Dr.に直接面談して、検査入院を3月23日10時に予約した。個室予約はB又はCを希望したが、今日現在確定はしていない。明日以降入院の準備を早めに終えておきたい。 手続き書類が数種類あり、実に面倒! 生命保険との関連をこれから調べておく必要あり。頭の回転が鈍くなって困る。 22日に S.Dr. の指示で受けた血液検査の結果が、当日手書きの表で示された。先日口頭で HbA1c の値が6.7であることを告げられたのに、後で表を見ると数値が記載されていなかった。ところが今日の内科受診のあと会計窓口で、数値が印刷された正式の表を手渡された。よく見ると HbA1c の値が印刷されていない。この項目以外は全て印刷されているのにである。何か理由があると思うが、最も気にしている項目だけに気になるところ。気にし過ぎだろうか?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|