|
|
15年02月05日(木)
消費税の対応が! |
|
< no title
| 結婚披露宴ですか? >
|
【朝ごはん】(7:45)会社 コンビニ惣菜パン 【昼ごはん】(12:30)お弁当 ごはん、ハンバーグ、小松菜和え、ごぼうサラダ、ミニトマト 【間食】- 【晩ごはん】(21:30)会社 コンビニナポリタン 【夜食】(24:30)自宅 お菓子いろいろ 【今日の感想】 4月からマレーシアで消費税が導入されます。 ってことで、システムに手を入れようという話しが急に出てきた。あと2か月もないじゃん! 消費税は日本にもあるんだから特にシステムいじらなくてもいいでしょ?って思ってたけど違うんだ。
マレーシアの工場からマレーシアのお客さんへ物を売ると消費税がかかるので直接売らないで、 マレーシアの工場から日本にいったん送ってから、今度は日本からマレーシアのお客さんへ送るんだって。 そういう風にするようにシステムを変えるんです。
そうすれば消費税がかからない。消費税よりも輸送費のほうが安いってことなのか…。 私の知らない世界でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|