あ、シュンさんが怒ってる(笑)しかし今の国会はなんなんでしょうね~。なんかいろいろあって呆れて物が言えないです…
うん。 本当に、日本の政治家達は、三流以下だねぇ~(怒) 早く~日本を良い方向に導いてくれるリーダーが現れて欲しいね~(^^。
あははは・・・ 怒ってますね~~~ まあでも昔から宇宙人と言われていた人ですから、仕方ないですね。 これ以上迷惑をかける前に、さっさと宇宙の藻屑になってもらいたいものです。
毎日ニュースで、コヤツの事が出ると~怒りが上昇します~(笑) ただの、目立ちたがり屋の~宇宙人だと思えば良いんですけど、 海外に行って~おかしな事すると~日本の政治や経済が迷惑しますからねぇ~(怒)
調和は保ってもらいたいですね。。。
この~宇宙人には、絶対に無理ですね~~(ーー;
どこかに、隔離しておかないとね〜。 施設のベットに縛っておきましょう。 ロシアとか他国に利用されてますよ。 ったくアホが!!!!!!!!!!
はい。 中佐の言う通りです~~。 ホンマにアホです~~~(ーー;
今日は政治のお話ですか。 クリミア戦争ってのがありましたね。 http://www.vivonet.co.jp/rekisi/b09_osman/crimeanwar.html 2ちゃんではみんなどう思ってるのでしょうか? http://search.2ch.net/search?q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%82%AF%E3%83%AA%E3... 私は何とも考えていない、あまり関心無いかも。(^^;)
ネットの反応は~~ 非国民~裏切り者~パスポート取りあげ~ 日本から~永久追放など~~~ですよ。
TVみないもので、世事に疎すぎる私ですが、どこかいい所はないかと探してみる気すら失せる感じですね^^; 国が崩壊するクラスの迷言でしたね。
ネットで、ポッポちゃんを検索すると~~~ 一番に、鳩山由紀夫=痴呆症が出てきますよ~~(怒) 無責任な~迷言~~やっぱり~宇宙人ですね~~ (ーー;
ま…1の写真… 菅さんでも晋ちゃんでも大差は無いと思うけど… 軍国に走ってないだけ菅さんのほうがましかも… 震災の時国民の命より政権交代を持ち出して、被災地を見殺しにしたのはクソ自民だし! 自民がやっても民主がやっても今は同じですわ… まともなところが無いんだものね… 本当に目糞鼻糞だわ・・・(--; いずれにしても鳩ぽっぽにはそろそろ黄泉の国へ旅立って戴いた方が日本国の為かと・・・ >ポッポちゃんの名言・格言集 素晴らしい~♪ 一秒でも早く黄泉の国へご招待を~♪
>ポッポちゃんの名言・格言集 >素晴らしい~♪ >一秒でも早く黄泉の国へご招待を~♪ はい。 超~特急で迎えに行きましょうかねぇ~(怒)
あら~。ほんまに困ったおっさんやね。 気が狂ってる。 それにしても民主党と言う政党は、馬鹿の一つ覚えで閣僚の金銭問題で足を引っ張ることしかできへんバカ政党やね。 震災での迅速対応で大失敗し、鳩ぽっぽを首相にして大ブーイング巻き起こし、今尚このざま。 全く学ばないんだね。
やっぱり~~金の亡者~~小沢の一ちゃんが作った党だからね~~。 でも、元を手繰れば~田中の角さんの、自民党だからね~~(ーー; 本当に、日本政治家は、アホ・バカだらけだけど~~ ポッポは、最上級のアホだよね~~~(怒)
春に統一地方選を控え、また怪しい動きが見られるかもしれませんね。 民主党は実現不可能なマニュフェストを立て、ひとつも達成できていないのに、なぜに議席をかせぐことができるのか。 不思議な国、日本、もっと政治を学ばなくちゃいけません。。
うん。 みた兄さんが言う様に、自民でも民主でも変わらないけど、 晋ちゃん政権が続くと~間違いなく~軍事国家に逆戻りするね~(ーー;
日本の国益より自分の注目度優先なのかな。 母親、嫁、息子が止めようってことがないのかなあ。
コヤツは、目立ちたいだけだと思うよ。 母親=今だに、毎月2千万円のおこづかいを挙げる駄目親。 嫁=金目当てに不倫で結婚した~宇宙人。 止めるのは~絶対無理だよ~(ーー;