春休みが終わったから少しは混んでないかな?? 私も今から25年前初めて行くときは・・そりゃー気合入れて行きましたが・・ 小さい子連れてるとそっちメインだよね、まず! めっちゃくちゃ疲れるからー初回は「下見」程度の気持ちで行って下さいな・・ なんせ広すぎるからねー(^_^;)
ディズニーズホテルで1泊を考えております。無謀?