人生初ディズニー(考え中)【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>人生初ディズニー(考え中)
15年04月06日(月)

人生初ディズニー(考え中)

< バンド連休、キーボ...  | 早寝 >
【朝ごはん】(7:45)会社
 コンビニ惣菜パン
【昼ごはん】(12:15)お弁当
 ごはん、鶏にんにく焼き、グリーンピース、玉子焼き、フレッシュトマト、かぼちゃコロッケ
【間食】(16:00)
 ソフトサラダ、ビスコ
【晩ごはん】()
 ごはん、味噌汁、鶏にんにく焼き、さやえんどう、味噌きゅうり
【今日の感想】
人生初ディズニー、検討中のままだいぶ過ぎましたが、依然として何も決まらないままです。

ディズニーランドとシーとそれぞれでちゃんとショーを見たい!
食事は毎食ちゃんとレストランで食べたい!
乗り物もそれなりに乗りたいよ!
ってことで考えていますが、ディズニーに初めて行く攻略法も知らない人ができるのでしょうか?


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

4回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
23
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
コメント
きこたん 2015/04/07 09:35
春休みが終わったから少しは混んでないかな??
私も今から25年前初めて行くときは・・そりゃー気合入れて行きましたが・・
小さい子連れてるとそっちメインだよね、まず!

めっちゃくちゃ疲れるからー初回は「下見」程度の気持ちで行って下さいな・・
なんせ広すぎるからねー(^_^;)
 どっち 2015/04/07 12:42
ディズニーズホテルで1泊を考えております。無謀?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする