Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月01日(金)
睡眠可能。咳・痰時々。 |
|
< 咳で睡眠できない
| テルミー歯医者自宅... >
|
朝方3時頃から、やっと横になってもすぐに咳で起こされることがなくなった。 ありがたい。これで睡眠で体力を回復できる。 朝7時すぎ。迷った。 このまま出勤すれば寝不足で、午前中の仕事で体力を消耗するので、体調が悪化(つまり歩きながらゲホゴホ……)になるかもしれない。 本日午後は、大きな建物で計測。建物の持ち主にも、一緒に行く仲間にも迷惑はかけたくない。 であれば、午前中は寝て体調を良好にもっていき、午後にいい体調で現場に臨むほうがいい。 こう判断して、本日も午前中は休ませてもらった。 幸い、今の職場は毎日封筒が卓上にどさっと山積みになるなどの、デイリーの庶務がたくさんある訳ではないので、そのあたりはおおらかなようだ。 この予想は大当たり。午後は現場ではせきひとつしないで望むことができた。 とはいえ、やはりまだせきを我慢していたらしい。 夕方医者に寄り、薬局に寄り、帰宅して気をぬいたら咳からの痰のコンボに見舞われた。 しかしこれであとは連休。存分にだらだら休めばいいので気がらくだ。 もう、寝るのだけが仕事。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|