|
|
15年05月02日(土)
富士急ハイランドへ |
|
< no title
| 恒例親戚BBQ >
|
【朝ごはん】(8:00)車の中 おにぎり 【昼ごはん】(12:00)遊園地内 おにぎり、かき氷 【間食】(14:30)遊園地内モスバーガー モスバーガー、ポテト 【晩ごはん】(19:30)相方実家 混ぜごはん、刺身、冷やっこ、枝豆、ビール 【今日の感想】 朝早く起きて従妹旦那の運転する車で富士急ハイランドへ。 富士急ハイランド内にある「機関車トーマス」のテーマパーク、トーマスランドがお目当て。 トーマスランドは3歳~幼稚園児くらい向けのアトラクションがあるところ。大人が乗るには物足りないですが、玄太と甥っ子は楽しんでした。 玄太は事前予習としてトーマスランドの本を買って読んでいたので、すべてのアトラクションを記憶済。 全部制覇してきました。
トーマスランドを終えて、大人の絶叫系アトラクションに挑戦。相方とふたりでトンデミーナに乗った。 9メートルの円盤に背を向けて座り、その円盤が回転しながら左右に振れて(左右に120度ずつの240度)、落下速度は100キロ超えという代物。 120度まであがると感覚としてはさかさまに落下です。相方は乗り物酔いでダウン。 最後にトーマスランドではないけれど、3歳から入れるお化け屋敷があったので玄太と甥っ子で行ってきたみたい。ヘッドフォンで怖い話しや音を聞くだけのものだったらしい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|