美人に磨きがかかってるってことですね。
コスメカウンターで受けた皮膚の状態の数値があまりに低くて、、、 少し続けて、再チャレンジ !! p(*^-^*)q
写真がモモさんと見間違いましたよ 加湿器がよくカビがつきましたが、大丈夫ですか
はははは、ありがとうございます。 私も心配したんですが、多分乾燥しきっていたので大丈夫かと。 やっぱり、新調しようかな~。。。(*´ω`*) ブブッ
私も、最初は使っていたんだけど 除湿器を使っている我が家では 冬は恐ろしくて使えない… からの仕舞いっぱなし^^;
雪が降る土地の方は、お肌には最高の条件かな~。 羨ましいっす。 ただ湿度とは違うんだろうな、、、 美顔器の微粒子は、栄養分を浸透させてくれるのは実感出来ます^^。
うちも今は行方不明(笑)
ただ塗っててもうわべだけみたいだったのが、 グッと入り込んでいく気がします。 あの温かさも癒しになる~♪♪
続ければかわるんですね~ お手入れしなくちゃ。
何やってもすぐ飽きる、、、性格かな~。 (苦笑) 測定して、塗ってりゃ安心はないんだなって。 現実を突きつけられると焦るもんですな。。。
多分、私は続かない気がします(^ ^)。 美容は根気が大事ですね!
成果を出すって、やっぱ"継続"しかないのかなって思います。 "根気"ほどしませんよ。 "意識"するぐらいがちょうどいいかも。。。^^。