Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月14日(木)
お酒が飲みたくなった |
|
< 自転車で通勤
| 職場の宴会 >
|
昨日は、職場の仲間たちと残業だった。 みんなで作業。なんとなく疲れたがハイになった。 それとは別に、ちょっとショックなこともあり。 帰宅途中で、がんばった自分へのごほうびとちょっとヤケな気分を解消するために、コンビニに寄って晩に食べるものを買った。 寿司っぽいものが食べたかったので、おにぎりタイプのます寿司。 いつもは「ちょっと高いな~」と敬遠している、あおさの味噌汁を、今日はぜいたくにカップ味噌汁で。 あと、鶏のなんこつ揚げも、おつまみにつけた。
帰宅して、これらを食べつつ、白ワインを空ける。 グラスに1杯か1.5杯も飲めばいいかな、と思っていたのだが、旦那にさしつさされつ、つまみのナッツを追加されつつ喋っていたら、いつの間にか二人でボトル1本空けていた。 お酒、楽しいんだけど、けっこうカロリーあるんだよね……。それが玉に瑕。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|