|
|
15年05月17日(日)
鉄鋼婚記念日ランチ |
|
< 雨のバーベキュー大...
| 抜け殻状態 >
|
【朝ごはん】(8:30)自宅 コストコのパン、ゆでたまご、ひたし豆、紅茶 【昼ごはん】(12:00)外食 イタリア料理 前菜4種、パスタ、バゲット、真鯛のアクアパッツァ、紅茶、ピスタチオのアイスクリーム 【晩ごはん】(18:45)自宅 ひじき混ぜごはん、味噌汁、ゆで鶏、ミニトマト+三つ葉、レバ肉 【今日の感想】 先週の平日に結婚記念日があったので、豪華目なレストランで外食へ。前日は幼稚園イベントにかかりきりで完全放置だったし…。 おいしいところでごはんを食べようということで、前から気になっていたお店へ。
駅から離れたところで、他に店もあまりないような場所にある強気な価格設定のイタリアン。 店も小さく12席、この日は3グループ。 メイン料理はちょっと味が濃すぎて子どもにはよくない感じだったけれど、パスタとデザートのピスタチオアイスが美味でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|