エルフショットさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月18日(月)
ほぐれッチ 三日目 |
|
< くもりはれ
| くもりはれ >
|
ほぐれッチ、トリガーポイントとはちょち違うのですが、↑コレ効きました。
先週末金夜、やっとほぐれっチボール(靴下とテニスボールと輪ゴム)1個を造っての 卓球(1.5時間)/土のテニス(1.5時間)/日のウォークジョグ(3時間)の帰宅後約2時間 ずつ(トイレ/悶絶1.5時間位)、初めて付属DVD見ながら、そのDVD内で言われているよう にほぐれっチボールの上に部位置くだけで痛い人は困ったちゃんだったので、首から 少しつづ下の足まで体裏のみ3回に分けてやってみましたが、体中のツボが変に活性化 して水分1リットルつづ補給しながらデトックス状態体重-1kg/dayペースで排出が進ん で、本日は全身痛かゆい筋肉痛状態でした(微妙)
ほぐれッチ後のストレッチと自重トレは軽く5分くらいでしたが、今までよりも イイ=軽くなった感じで出来ました。
40ン年前の中坊の頃にこのほくれッチが有ったら、ずいぶん楽/怪我が少なっかた と思います。
コリ症は勿論、変にお腹や血の巡りが悪いような感じの普通の方々でもイイ感じに なれると思いますので、ステマ(意味が違う)しますが、一度お試しくださいです。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|