rokurouさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月21日(木)
姪たちと我が家で食事 |
|
< 飽きる><;
| 娘宅へ >
|
午後、義姉からTELが来てハチクの筍をもらったから、自宅に持って来てくれるとの事 しかも湯がいてくれて ワタシが仕事から帰ってからの時間を見計らって来ると、夕方になる ちょうどご飯時だから・・・><; つい、「夕ご飯食べてから来て!」と言ってしまった 今お1人さまのワタシ、料理が面倒><;
電話を切ってから考えたら、失礼なこと言っちゃったな~!反省 メニューを考えて・・@@^^しばらくして こちらからTEL「炊き込みご飯とか用意できるから、家で食べてね!」
スーパーでレタス(切ってあって洗わなくてもいい)ベビーリーフなどサラダの材料を調達し りんごがたくさん残ってたので、さつまいもと炊飯器料理 デザートはゼリー&甘いもの・・・・・・
食べてから来い!!なんて言わなくたって、まあまあ食べてもらえるメニューができました^^v
義姉も、「私がつくるから、こっちに来てもらえば良かったよ。」って^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|