うん、蒸し暑くなってきたね。 先週までは、低気圧と雨だけだったけれど、 今週はこちらでも30℃オーバーの日が続き、 ムシムシムアーっと暑いッス。 昔取った杵柄。。。。 どんな杵柄だろうか。。。 気になるなぁ。。。。
暑いだけならいいけど、ムシムシするのはかなわんわ(>_<) カラっとした暑さを望む今日この頃・・・