イオン北戸田とベルクうろうろてくてく【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>イオン北戸田とベルクうろうろてくてく
15年06月13日(土)

イオン北戸田とベルクうろうろてくてく

< 家のまわり2.7k...  | 家のまわり1.6k... >
午後から蕨と戸田。

母も一緒に買い物うろうろてくてく。

蒸し暑い日だったなぁ。



【記録グラフ】
除草(のべ時間)
0分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
12035歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2015/06/14 12:28
うん、蒸し暑くなってきたね。

先週までは、低気圧と雨だけだったけれど、
今週はこちらでも30℃オーバーの日が続き、
ムシムシムアーっと暑いッス。

昔取った杵柄。。。。
どんな杵柄だろうか。。。
気になるなぁ。。。。
 ぴぃずま 2015/06/14 18:05
暑いだけならいいけど、ムシムシするのはかなわんわ(>_<)
カラっとした暑さを望む今日この頃・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする