家のまわり1.6km26分約2600歩【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>家のまわり1.6km26分約2600歩
15年06月14日(日)

家のまわり1.6km26分約2600歩

< イオン北戸田とベル...  | 草刈優先:ウォーキ... >
昨日の疲れか、昼間はだらだらしてしまった日。

夕食後21:00過ぎにウォーキング。1.6km26分約2600歩。
ちょっとムシっとした夜。

田んぼからはカエルの大合唱♪♪

【記録グラフ】
除草(のべ時間)
15分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
7184歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2015/06/14 22:27
こんばんはー♬
わたしはいつも通りに、今日もダラダラしてしまったわ。
今、こちらは9時過ぎで、
大阪ABCテレビの探偵ナイトスクープを見てまったりしてますウ。

杵柄、サンキュー。
なんと、パパはシェフだったのですね。
そして、ぴぃさんは看板娘‼︎
ステキ❤︎
すごいなぁ〜、、、
そこでドリンク担当だったのですね。
何だか、妄想が広がるなぁ〜
(u_u)
 ぴぃずま 2015/06/14 22:36
ううん、残念、キネヅカさんちのシェフは兄2人ヨ(^-^)
パパリンは、他の自営業デシタ。
そ、主にドリンク担当。
エノキ茸をむしるのも担当でした。ははは。

ABCのナイトスクープをそのまま見られるなんて、大陸は天国だなぁ。
つうことは、エンド5秒のくだらない(?)ギャグも見られるのか・・・いいなぁ。
この辺はテレ玉に頼るしかないので、県議会放送とか、わけわからん番組でつぶれちゃうこともあって、悲しい状況なのよ。
私も、マホウのハコが欲しいぃ~!


yukatroll 2015/06/14 22:48
見れるよ(^O^)
今夜は銀シャリの橋本が、
デッカイ放り投げるサイコロのぬいぐるみを前に、
フォークとナイフを構えて、
『サイコロステーキ^o^』って。

好きだねぇ( ̄▽ ̄)
ナイトスクープッ。



今、昼のナポリタン作成中。
わたし、喫茶店のナポリタンが大好きでヨ~っく食べてたんだけれど、
自分で作るのがヘタでねぇ(>_<)
トライしては失敗を繰り返していたんだが、最近、スゴイのを発見した。
http://cookpad.com/recipe/2271790
コレ、旨いんだ❤泣

さてさて。
お兄様が二人おられて、ともにシェフですかぁ。
なんと、なんと!!!
そして、お父様はまた別の自営とな。
そっかぁ。。。深い。
人に歴史ありだな。
ん?違うか?あってるか。



ぴぃずま 2015/06/15 17:58
エンド5秒、何年も見てないわー( ´△`)

ナポリタンは永遠のジャパニーズイタリアンだよね(oゝД・)b
ククパ教えてくれてありがとう❗
今度トライするわ

ナポリタンと言えば、例のカフェ、ナポリタンもメニューにあった、、、

でも恐ろしくて頼めない、、、
yukatroll 2015/06/15 21:13
アハハハハハ(^◇^)
頼め、頼め。

ところで、他にお客さんいたの?
 ぴぃずま 2015/06/15 21:41
お客さん???いるわけないじゃ~ん!って失礼か・・・(^_^;)

私と主人で入って行ったら「待ってました!」状態。
薄いアイスオーレを作っている時以外は、ずっと私たちに付きっきりで雑談をしていた。
ふたりでゆっくりできない、店主に気を遣うカフェ。
yukaさんにも体験させてあげたい。
そして、うっすいアイスコーヒーを飲ませてあげたい( ̄ー ̄)ニヤリッ 

全メニュー紹介
ドリンク:コーヒー、カフェオレ
食事:ナポリタン、ミートソース

わずか4品で店をオープンするとは、なんとも図太い根性の持ち主(^_^;)
でも、一生懸命なので憎めないんだけどね。
しかし、世の中そんなに甘くないんだよね・・・・いつ彼は現実の厳しさを知るのだろう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする