さっきニュースで群馬の被害を見て、 ぴぃさんちの方は大丈夫だったかしら…と思っていたところです。 影響がなかった模様で安心しました。 草刈り、お疲れ様でしたね。 ウォーキング無しなのに歩数計がちゃんと語っているよ。
心配してくれてアリガトウ、大陸の友よ! 以前、隣町に住んでいた時、突風で物置(二畳くらいの)飛ばされているからね。 この辺は突風が起こりやすい所みたい・・・(・・;) 以前に刈った草を集めて燃やして、集めて燃やしてだったので、歩数が伸びました~♪ 疲れ切って22:00には寝ちゃったよ(^_^)へへへ
こちら新潟にも警報が出ていました。 もちろん被害はありませんが、最近何か日本の自然現象がおかしいですね。 浅間山も噴火したそうですし・・・
何事もなくてよかったですね。 浅間山もさっきニュースで見ました。 日本列島、怖い~っ(・。・; そうそう、ウチはユリの花がたくさん咲きました。 まだがんばって咲いています。 ムッキーさんの家は7月ごろでしたかね。 楽しみですね(^^)/