|
|
15年07月08日(水)
接骨院44【N】MuayThai 夜会社 |
|
< 【N】空手ーTRX...
| 【N】MuayTh... >
|
|
ひさしぶりに行く接骨院。右肘。左膝とふくらはぎの治療。 やはり効くなあ。。。 ここも来年無くなってしまうのか〜〜
今週から、前の実験ルーチンになっているので、夜は会社に戻らないといけない。 ということで、 6時30分からのクラスには30分遅刻。 その後の8時15分のクラスは15分早退。しかし、あまり早くなかったので、21時には終わらせないといけないな。。。。
6時30分のクラスはなんと9名!!! とりあえず、ミットはあった。。。
その後の最後のクラスも引き続きやる人5名とそのクラスだけ来る人が3名の8名。 引き続きの人はステップの練習から、受け返しの練習。から早退した。
なにげに水曜日、時間が増えてお得と言う事に気付いた?のかな。 しかも毎晩来るタイプの人が増えてる〜〜〜〜〜汗 そういう人はいずれは、空手のクラスも出たいというのはありがたい。 このままだと空手クラスが消えかねないから。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|