パテェシエが困ったもんだ くれぐれもお客さんに迷惑かけないようにしないと しっかりと
健康管理、しっかりしないとね!
あら~大変。 生卵ですか~?私も生卵は食べません。 お大事にして下さい。
生卵、大好きなんですよ。でっもこの季節は自粛しなければ(T_T)