『35.2℃~』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『35.2℃~』
15年07月12日(日)

『35.2℃~』

< 『人気らー麺店の~...  | 『日本会議???』 >
『35.2℃~』 画像1 『35.2℃~』 画像2 『35.2℃~』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 昨日の最高気温ランキング~
 水戸の隣街~~笠間市が~全国2位でした~~(^^;
 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data01.html


 今日も、全国各地で高温注意報が出され~~ 
 とくに関東地方は、気温が上昇していて厳しい暑さとなっており~~
 埼玉県熊谷市、群馬県前橋市、栃木県宇都宮市では、予想最高気温が35度で、
 猛暑日となり~熱中症への注意が必要とのことです。


 先ほど~買い物で市営プールの前を通ったら~~親子連れで満員でした~(*^ワ^*)


 みなさんの所も~真夏日~~アッチですか~~~( ̄▽ ̄)ノ














【記録グラフ】
最低血圧
68mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
128mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
43kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4288歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
70.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2963kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ファンケル 青汁(1人前) 32 kcal
10時
明治 R-1(1人前) 75 kcal
キウイフルーツ(0.5人前) 26.5 kcal
11時
トマトとクリームチーズのサンドイッチ(1人前) 252 kcal
DHC クリームシチュー(1人前) 161 kcal
キリンビバレッジ カフェオレ(1人前) 79.8 kcal
15時
セブンプレミアム  天ぷらそば(1人前) 333 kcal
(1人前) 64.9 kcal
ニチレイフーズ 焼きおにぎり(1人前) 78 kcal
白菜(キムチ)(1人前) 18.4 kcal
らっきょう(甘酢漬け)(1人前) 11.8 kcal
16時
ウーロン茶(1人前) --- kcal
20時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
清水食品株式会社(SSK) 枝豆(1人前) 91 kcal
発泡酒(1人前) 158 kcal
チキンステーキ(1人前) 368 kcal
野菜炒め(0.8人前) 244 kcal
21時
サーロインステーキ(1人前) 523 kcal
アサヒビール アサヒ スーパーモルト [カン] 350ml(1人前) 105 kcal
焼酎水割り(0.5人前) 185 kcal
  2963 kcal
食事レポートを見る
コメント
xAKIx 2015/07/12 13:41
いいなぁ、プール♪
暑いですよ~ものすごく(笑)
これで32度くらいらしいですけど・・・明日は33度だとか・・・
ほどほどがいいです~><
 syunfamily 2015/07/12 14:28
現在~~33.8度です~~(ーー;
お昼食べたら~~プールの変わりに~
水風呂入ろうと思ってます~~(笑)
SxS 2015/07/12 14:53
こちらも、32度です・・・
あさに、水やりしたキュウリ、カボチャがしおれてきました。。。( ;∀;)
 syunfamily 2015/07/12 15:02
そちらも、真夏日ですね~~(^^;
カラ梅雨も長く~水不足~心配ですね~~。
ダックスRON 2015/07/12 15:18
午後2時過ぎに30℃超えたので エアコンに切替えました。
湿度も高くてエアコン無しでは ちと辛いですね。
近所のヤマダ電機にでも行ってこようかな~
 syunfamily 2015/07/12 16:36
こちらも34℃です~~(^^;
エアコンをクリーングし、冷風機も出しました。
今夜は、どちらかをかけて寝ないと駄目なようです~~(ーー;
司城さん 2015/07/12 15:24
7月だからあっちっちでもしょうがない
ですね(^ ^)!
エアコン活躍中です。☆。
 syunfamily 2015/07/12 16:37
はい。
今晩~私もエアコン使うつもりです~~(ーー;
たわし68 2015/07/12 15:55
暑い中の、墓参り行って来ました。
しかし、危険です。
ご注意ください
 syunfamily 2015/07/12 16:38
ご苦労様でした~~。
本当に、熱中症に注意しないと危険ですねぇ~(ーー;
hiro37829 2015/07/12 15:59
雲ってきました。
窓いっぱいあけておいたら寒くて全部閉めました~
今16時。真っ暗です~( ;∀;)
 syunfamily 2015/07/12 16:39
静岡は、ひと雨来そうですね~~(ーー;
みたお 2015/07/12 16:17
こっちも暑いわ~(@@;
温度差がありすぎるね…
ワシは寒い方がエエけど~…
 syunfamily 2015/07/12 16:40
もうすぐ~~35℃です~~(ーー;
でも、風があるので~エアコン我慢しています~~。
ムッキー 2015/07/12 17:40
こちらもアチッチです。
昼前に風呂入って、ついでに風呂掃除したら死にそうになりました。
密閉の風呂場で必死に床タイル掃除、汗が噴き出て頭クラクラ、嫁さんに水持ってきてもらいましたよ。
 syunfamily 2015/07/12 18:45
お風呂掃除~ご苦労様でした~~(^^。
私も、エアコン&冷風機~部屋掃除~~夕方ホームセンターに買い物~
帰って来てから、水風呂に入って~今、冷たいビール飲んでます~~♪
さのっちょ 2015/07/12 20:21
すごい。。
syunさんところは、猛暑ですね。。
今日は、九州のほうが、ずいぶんと涼しかったようです。。

アイスが、おいしい季節になりましたね。。
 syunfamily 2015/07/12 21:05
はい。
完全に~~真夏日でした~~(ーー;
水風呂のあとのキンキンに冷えた~ビールが最高です~♪
うみのおとこ 2015/07/13 05:18
梅雨は明けたんでしょうか、こっちも30°くらいありました。
真夏の気温ですね~
 syunfamily 2015/07/13 08:03
うん。
もうすぐ~梅雨明け宣言が出ると思うよ~♪
それにしても~アッチねぇ~~(ーー;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする