いいなぁ、プール♪ 暑いですよ~ものすごく(笑) これで32度くらいらしいですけど・・・明日は33度だとか・・・ ほどほどがいいです~><
現在~~33.8度です~~(ーー; お昼食べたら~~プールの変わりに~ 水風呂入ろうと思ってます~~(笑)
こちらも、32度です・・・ あさに、水やりしたキュウリ、カボチャがしおれてきました。。。( ;∀;)
そちらも、真夏日ですね~~(^^; カラ梅雨も長く~水不足~心配ですね~~。
午後2時過ぎに30℃超えたので エアコンに切替えました。 湿度も高くてエアコン無しでは ちと辛いですね。 近所のヤマダ電機にでも行ってこようかな~
こちらも34℃です~~(^^; エアコンをクリーングし、冷風機も出しました。 今夜は、どちらかをかけて寝ないと駄目なようです~~(ーー;
7月だからあっちっちでもしょうがない ですね(^ ^)! エアコン活躍中です。☆。
はい。 今晩~私もエアコン使うつもりです~~(ーー;
暑い中の、墓参り行って来ました。 しかし、危険です。 ご注意ください
ご苦労様でした~~。 本当に、熱中症に注意しないと危険ですねぇ~(ーー;
雲ってきました。 窓いっぱいあけておいたら寒くて全部閉めました~ 今16時。真っ暗です~( ;∀;)
静岡は、ひと雨来そうですね~~(ーー;
こっちも暑いわ~(@@; 温度差がありすぎるね… ワシは寒い方がエエけど~…
もうすぐ~~35℃です~~(ーー; でも、風があるので~エアコン我慢しています~~。
こちらもアチッチです。 昼前に風呂入って、ついでに風呂掃除したら死にそうになりました。 密閉の風呂場で必死に床タイル掃除、汗が噴き出て頭クラクラ、嫁さんに水持ってきてもらいましたよ。
お風呂掃除~ご苦労様でした~~(^^。 私も、エアコン&冷風機~部屋掃除~~夕方ホームセンターに買い物~ 帰って来てから、水風呂に入って~今、冷たいビール飲んでます~~♪
すごい。。 syunさんところは、猛暑ですね。。 今日は、九州のほうが、ずいぶんと涼しかったようです。。 アイスが、おいしい季節になりましたね。。
はい。 完全に~~真夏日でした~~(ーー; 水風呂のあとのキンキンに冷えた~ビールが最高です~♪
梅雨は明けたんでしょうか、こっちも30°くらいありました。 真夏の気温ですね~
うん。 もうすぐ~梅雨明け宣言が出ると思うよ~♪ それにしても~アッチねぇ~~(ーー;