|
|
15年07月22日(水)
接骨院50【N】MuayThai |
|
< 【N】Kick-空...
| 接骨院51【N】M... >
|
|
右手と左足を診てもらう。
仕事の内容によっては朝イチいけるか、と思ったが、やはり夜の部。
ティープを毎回だめだめなのに、丁寧に教えてくれるNさんには、本当に感謝だ。。。。 もっと練習して言われた通りできないと。 そして、右と左のミドル交互を。 バランス重視。もっと早くできないとな。
Lさんのミットでは、膝蹴りの踏み込みを大げさにしないように、という注意を初めていただく。ふむーーーーー なるほど。
火曜日の師範には膝蹴りはもっと水平向きに、と何度も言われる。テンカオだが、、、、この注意が頭に残ってたのかな。 気張り過ぎたのかも。 むむ。
自分としては姿勢。 首が痛くなるのも姿勢がわるいせいではないかと自己診断なのだ。
そうそう、 ジムへの階段を昇ったところで前を見たら、 帰国中のMさんとプロ選手のYさんが揃って帰るところだった!! Mさんにお会いするのは久しぶり!うれしくて写真撮り忘れた〜(⌒∇⌒)
帰宅後、梅酒のソーダ割り等いつもと違ってアルコールを摂取してしまった。 ひさしぶりに家に夜帰れたから。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|