呼び出し【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>呼び出し
15年09月23日(水)

呼び出し

< 子ども二人相手は大...  | no title >
【朝ごはん】(9:15)
 クリームパン
【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
朝8時半に起きたら母よりメール。10時半から病院の先生よりお話があるので、来てください。と。
小田原から小岩まで向かう。
小田原から東京は新幹線こだま。帰省ラッシュで立ったままかなと思ったが、意外と空いててかろうじて座席を確保することができた。でもコンセントを使える席には座れず…。スマホのバッテリー残10%が気になる。

と書いていたら、新横浜でコンセント有りの席が空きました。やっほい。

【記録グラフ】
起床時刻
8.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする