yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年10月12日(月)
1012 ひと休み、ひと休み |
|
< 1011 芸術活動...
| 1013 歯科定期... >
|
【朝ごはん】 梨、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー 【昼ごはん】 鍋うどん残り 【間食】 ポテチ、クラッカー、くるみ、レーズン、 【晩ごはん】 水餃子 【夜食】
【今日の感想】
体調は悪くはない。 セキや痰も薬で治まっている。 そう、おそらく薬のおかげで。
ということで、本日は休養日なり。
ノートやら便箋やらipadやら、いっぱい持って喫茶店行く予定だったけれど、ヤメ。 元気だけれど、ヤメ。
振り返れば。。。 風邪が長引いて気管支炎になって、 旅行行って高山病になって、 帰ってきて、一日休んだだけで連日出歩いているもんね。 自分のコトはよく見えないけれど、 冷静に書き並べたらば、コレは浮かれポンチだわ。 温かいコメント通り、今日は休むのだ。
アリガトウ❤アリガトウ
カレーのつもりで仕込んだけれど、 早々に夫から『ごはん要らない』コール有。 にて、ひとりで水餃子に変更。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|