yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年10月13日(火)
1013 歯科定期検診 |
|
< 1012 ひと休み...
| 1014 ブレーカ... >
|
|
【朝ごはん】 梨、インスタントコーヒー、ブレンドコーヒー 【昼ごはん】 サンカフェランチ、トマトパスタ、スープ、サラダ、アイスコーヒー 【間食】 【晩ごはん】 カレーライス、サラダ(レタス、キュウリ、キノコイロイロ、ブルーチーズ)、キノコのマリネ、らっきょう 【夜食】
【今日の感想】
歯科定期検診。 9月に予約入れていた日は咳が酷くて受診できず。 半月遅れで診てもらった。 ムシ歯は問題無し。 やっぱり上の内側が磨ききれていないみたいですねぇ。 ガンバリ過ぎると歯茎を掘っちゃうし、難しいねェ。
歯科医院のあるビルには、実はサンカフェもある。 フッ素塗布してもらったから、飲食するのに30分待機。 歯科の待合室で祖国の雑誌をゆっくり読ませてもらって、 時間をつぶしてから、いざ喫茶店へGo‼︎
大陸一美味しいアイスコーヒーだけど、 もうチョット寒いかなぁ、、、 と考えつつ、、、、 一杯目はホットを、 二杯目はアイスを頼むのであった。 そして、祖国の喫茶店よろしくランチを食べちゃうのであった。
喫茶店での書き物仕事はサクサク進むのだ~♪ 何故か?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|