良好でなによりですー(#^.^#) 昨日夕方のニュースでは「鶯の声が都会で聞けなくなって●年」って・・ ん?うちの方は聞こえるけど・・ やっぱ田舎なんだーって思いましたとさ・・(笑)
花・虫・鳥などは気象台の周辺の状況です。 東京だと大手町ですね。 必ずしも姐さんの所が田舎というわけではないです。 まっ、自然が豊かではあるでしょうが・・・
ヘモグロビンは積算値だからやはり節制が必要でしょうね。 管理栄養士さんがいらっしゃるから問題ないでしょうが。
管理栄養士の言うことをちゃんと守れる良い子だといいのでしょうが・・・