朝から誘惑に負けずエライ!^^ あらっ、そうなんですか~。 そうですね、いろんな理由がありますよね~。
コメントありがとうございます。 うふふ、褒めて貰えた~(^^♪嬉しいです。 もう一人来る筈だった新人さんも来ないそうです。。。 今はまだ良いけど、夏は大忙しなのに、一体どおするんだろう???と不安です。
最近は9時過ぎには布団に入り、本を読み始めても直ぐに眠たくなって10時前には寝付いてしまい、朝4時過ぎに目覚めるパターンです! 完全に昔のじいちゃんだわ(^_^ゞ
コメントありがとうございます。 >完全に昔のじいちゃんだわ(^_^ゞ あはは、健康的じゃないですか◎ それプラス乾布摩擦とかしたら、バッチシだと思います。笑
新人さん残念でしたね~ 忙しいときだけでも来てくれる人がいるといいですね。
コメントありがとうございます。 そうですね・・・でも、人それぞれ事情があるので仕方ないです。 >忙しいときだけでも来てくれる人がいるといいですね。 はい・・・でも、なかなかですね。
手が無いと困りますね 早く人が来てほしいですね
コメントありがとうございます。 そうなんですよね。 これから段々忙しくなるのに、人手が足りないと・・・ かなりハードです。
オックスフォード大生!カッコイイ(^^♪ 今日は早朝から忙しかったんですね。お疲れさまでした。
コメントありがとうございます。 スゴイですよねぇ☆ しかも、彼女の家はプールもあるような豪邸らしいです・・・ って、少し前、スタッフが話しているのを聞きました・・・ ゴシップの職場なので。苦笑 私とは世界が違います。。。