|
|
16年05月06日(金)
N上司は来たが・・・・・雰囲気悪~~ |
|
< 田植え
| 嫁は仕事・・・・・... >
|
【朝ごはん】350×2、ヨーグルト 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ6、炊き込みご飯、鯛大根、ニラもやし炒め、やきとり、饅頭 【今日の感想】どうやら病んではいないようだが、ざーとらしい咳、朝一に1時間だけ病院へ。自分がか弱いおばやんであることを誇示するかのように。 で、大ちゃんだけでなく、定年後再任用になった大窪氏(給料は在職中の1/3)にまで、本来はN上司がすべき業務を無理やりすりつけたとのこと。 やつが病院に行っている間に、大窪氏は大激怒。「わしの3倍も給料もらいよるのに、何でもかんでも仕事をなすりつける!」他の臨時社員の菅おばさん(65歳)にしても、女同士だからとりあえず話はあわせているらしいが、そこそこの不満を募らせているようだ。 とにかく、奴がいると雰囲気が悪くなることは確実だ。 上司としては何とかせねばとも思うが・・・・・。 戦略が必要だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|