|
|
16年05月07日(土)
嫁は仕事・・・・・だから堕落?? |
|
< N上司は来たが・・...
| 田んぼの手植えとプ... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×3、ナポリタン、カレーうどん 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、卵かけご飯、味噌汁、手作りシューマイ、刺身 【今日の感想】嫁は印刷会社勤務の経理。月末月初に休みが続いたせいで土曜日なのに仕事になってしまったらしい。年末は年賀状モードで結構土曜日勤務が多いのだが、GWの影響もあるのだな。 で、嫁もいないからのんびりしつつも、充実した休日ライフを送ろうと画策し、例えばバイクツーリングなんかもいいなあと思っていた。が、やはり堕落してしまいました。 とりあえず、さくらの湯の朝風呂と、夕飯の買出しは済ませたのだが、帰宅して昼が近づくにつれて妙に食欲全開・・・・・・・。 ナポリタンチューブを前もって購入していたこともあり、まずはナポリタン。 しかし!!!! それでも「腹の虫」が収まらない。 冷凍庫にカレーうどんがあったのを思い出し、追加注文!! 糖質制限ダイエットはどうなってしまった???? 最近、休みの日に昼食欲求がハンパないぞ。 特に嫁がいないときにその傾向は顕著に出る。 多分、嫁がいたら、「1日1食」を高らかに宣言した自分のプライドが許さないということなのだろう。 ということは、嫁が私の生活のガイドラインになっているのだろうか?? 変な意味だけどね。 いずれにせよ、昼食を食べると確実に体重は増えることははっきりしている。 どうしようかなあ・・・・・・。 もちろん、チューハイも糖類は少ないとはいえ、一応カロリーだし、アルコール分解のために肝臓を酷使していることは間違いないし。 ちょこっと心配だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|