|
|
16年05月14日(土)
重労働 |
|
< 夜のウォーキング
| 重労働の翌日・・・... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】うどん、ごはん、アジフライ(茂のおごり) 【晩ごはん】350×5、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ4、卵かけご飯、麻婆豆腐、豚キャベツ炒め、卵すきやき 【今日の感想】久しぶりの茂ちゃんの応援。松山シティホテルの9階屋上に9台のエアコン室外機をクレーンで吊り上げるというもの。1台約280キロの巨体を屋上につるし上げた後、30センチほどかさ上げした防振架台の上に、わずか5人の人力で持ち上げて、ずらしこんで・・・・・・。めっちゃ大変でした。 普段は昼食食べなくても全然OKだけど、こんな重労働すると昼前になるとおなかが減った。 隣にサラリーマン御用達っぽい喫茶店兼食堂があったので、そこで昼食。 うどん定食っていう日替わりを頼んだんだが、なんと白ごはん+うどん+少量のおかず(アジフライ)で、ダブル炭水化物であった。ちょっと残念。 肉食したかった。 かなりの重労働ではあったが、帰りは爽快感に満ち足りていた。 本搾りもうまかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|