お仕事お疲れ様でした\(^O^)/ そうですね、毎日忙しく動かれていらっしゃいますもんね。 たまの休みも暑くならないうちに…と草刈りですもの、ゆっくりはなかなか寝ていられないですね(;^_^A
そうなの、過ごしやすい時間に、暑い夏が来る前に、何とかしたいっつうのがあって、、、 梅雨に入ったら、またドバっと生えちゃうんだけどね(>_<)