|
|
16年05月20日(金)
あ~あ、N上司メンタルヘルスを訴える! |
|
< 大ちゃん、とうとう...
| 実家の斜面の草刈で... >
|
【朝ごはん】350×5 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵3、グリーンカレー、ナンプラースープ、豆苗サラダ、饅頭3 【今日の感想】大ちゃんの一連のN上司とのトラブルは、臨時職員の女の子にも及び・・・・・・。彼女から直接の相談。水曜日の電話クレームでかなりショックを受けた彼女は、翌日の大ちゃんとN上司の時間中のいさかいのとばっちりを受けたことは私としても苦慮していたのだが・・・。 その彼女からの直訴でも、内容はそのとおりだった。それまで大ちゃんは職員の先輩として彼女に業務の指導など親切に行っていて、彼女にしても頼りになる先輩と感じていた。 アノトラブルに巻き込まれるまでは。 「私、彼の怒った態度見て考え方変わりました。恐ろしいです。」 N上司も畳み掛けるように「私もあれ(大喧嘩)以来精神状態が思わしくないです。」と、すぐにでも上層部に訴えかけたいというような様子。 困ったぞ。 どうすっかな? 単に大ちゃんと面談して、もし彼が切れたなら、、、、、、もうフォローも難しくなってしまうのだが。 青ちゃんとも相談中。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|