古いアピタ と新しいアピタ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>古いアピタ と新しいアピタ
16年06月01日(水)

古いアピタ と新しいアピタ

< うどんそば と ぬ...  | 深谷 と ブルーレ... >
昨日は平成の時代にできたいわゆるモール型のアピタに。
今日は昭和の時代にできた天井の低~いアピタに。

同じものを売っているのに、違うものに見えてしまうのか不思議、、、

帰ってきて庭木の手入れと草取り60分。

午前中と夜はDVDの作成。
眼が疲れた~(+o+)

【記録グラフ】
除草(のべ時間)
60分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
10027歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
xAKIx 2016/06/01 20:48
へぇ~店舗によってそんなに違いが出ちゃうものなんですね^^
いわれてみれば、商店街の物と新しいモールの物とは違って見えますもんね~。
面白いですよね。
今日も庭仕事お疲れ様です。我が家も夫任せじゃなく私もしないとなぁ・・・^^
 ぴぃずま 2016/06/01 22:12
うん、おんなじメーカーのフライパンを見ていても、照明とか天井の高さとか、陳列のオシャレさとかで、ランクの違うものに見えてしまって・・・全く同じものなんだけど。
購買意欲をかき立てるのに、店構えや雰囲気って大切なんだなぁってつくづく思いました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする