へぇ~店舗によってそんなに違いが出ちゃうものなんですね^^ いわれてみれば、商店街の物と新しいモールの物とは違って見えますもんね~。 面白いですよね。 今日も庭仕事お疲れ様です。我が家も夫任せじゃなく私もしないとなぁ・・・^^
うん、おんなじメーカーのフライパンを見ていても、照明とか天井の高さとか、陳列のオシャレさとかで、ランクの違うものに見えてしまって・・・全く同じものなんだけど。 購買意欲をかき立てるのに、店構えや雰囲気って大切なんだなぁってつくづく思いました。