痛いのは辛いですよね、痛みのメカニズムも複雑みたいですが・・ 私はお尻のストレッチで、歩くとき足をひきづっていた腰の痛みを克服しました。 カラ友さんにアドバイスもらったからなんですが・・・何かと役に立つますね、ここは。
お尻のストレッチですか? そんな方法もあるんだね。 タカさんも痛いときあったんだ~。 衰える筋力、、、付けていかないとだね。
私のまわりも腰や膝が痛いと言ってます。 どうすれば痛みがよくなるんだろう? 病院行っても治らないみたいです~
整形外科は、お年寄り達の憩いの場になってますよね。 痛い痛いて言いながら毎日通われて、精神力強いなって思います^^。 これからはどう付き合うか、、、なのかな~。 体重減らして、せめて負担軽減してあげないと。 (苦笑)
同じです 痛いと毎日行ってますが、人にその痛みはわからないから 会社じゃだまってお年寄りのように階段上り下りしてます
偉いな~、男は黙って、、、ですね。 少しでも調子の良い日が増えますように。
昨日より、一昨日の方が、腰の痛みが強かったです。 運動不足解消と、梅雨が明ければスッキリしそうです。 あちこち、メンテや修繕の必要なカラダダカラ(笑)
先が見えているのですね、さすがです^^。 慢性にならないのが一番。 無理しないようにね♪