|
|
16年08月01日(月)
やはり体調不良にて午後は休み!! |
|
< 体調が徐々に悪化
| 東温スタディ >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】350×3、そうめん(カレー風味トッピング) 【今日の感想】背中の中が痛い。(これは8月2日の東温スタディで医師にヒントを得たのだが、もしかすると「肺がん」かも。ぎょぎょっ!!) 出勤はしたものの、朝から気分が悪いのだ。結局午後から夏期休を半日取った。 家で休んだら調子が戻るわけでもなく、ずるずると一日が終わってしまった。 唯一、ポメラニアンのヒメを実家まで散歩させた。初めての長距離散歩であった。 夕食も自分の体調を基本に、そうめんにした。 が、いつもの私の癖で、普通のそうめんではつまらん!!!ということで、カレー風味のトッピングをした。これもこれでおいしかったが、やはり食欲不振は戻らなかった。 つらいなあ。 特に寝るとき。 背中が痛い!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|