|
|
16年07月31日(日)
体調が徐々に悪化 |
|
< 妻の実家へ一人で行...
| やはり体調不良にて... >
|
【朝ごはん】350×5 【昼ごはん】350×2、ぺヤング大盛焼きそば 【晩ごはん】350×3、牛丼(小)、豚もやし(小)、唐揚(小)ゆで卵2 【今日の感想】朝、シキミを収穫、その後田んぼの畦の草刈、そして母と市場へシキミ出荷。だが、さくらの湯は入らず。7月26日からずっとさくらの湯にははいっていない???え、昨日の日中はいったっけ???それも忘れた。 で、母とディオとダイキへ買物へ行く。 帰ってから、無性に腹がすいたので、ぺヤングの大盛焼きそばをたいらげる。ここまではよかった。 しかし、夕方前から気分が悪くなり、晩御飯は作るには作ったが、大好物の牛丼もあまり食べられなかった。他の唐揚や、豚もやしも・・・・・。ちょっと様子がおかしい。 さくらの湯に行かないことによる不調???? まさか。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|