|
|
16年08月29日(月)
久しぶりの雨?? |
|
< 活動量計紛失
| 退屈と言う名の・・... >
|
【朝ごはん】ゆで卵2 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、赤ワイン2、煮込みハンバーグ、大根サラダ、アサリの味噌汁、ごはん 【今日の感想】お金の節約という意味が大きいのだが、通勤はスーパーカブ90が基本。燃費で約45km/Lとすんごくお得!!だが、今日は久しぶりの雨の予報、実際に朝にはけっこう雨が降っていた。そこで、ホンダバモス(H13年式)、燃費も10km程度で、あまりよろしくない。 ま、私は元々バイク好きなので、カブで行くことに抵抗はない。 もちろん、おっさんバイクというかっこ悪さ(って言うか、私既におっさんやけどね。)はなくはないが、カブ好きは昔からなので別に何とも思っていない。それどころか、リアキャリアには、サイドバッグ、キャリーバッグを取り付けていて、利便性はさることながら、実際の長距離ツーリングにも最適な仕様となっているのである。数年前には広島県福山市の鞆の浦にしまなみ海道のバイクレーンを通って1泊2日のツーリングもしてきている。 昨年にはヤフオクでテントを、つい先日には、アマゾンでパイプベッド(テント内で使える便利モノ)を購入して、再び長距離ツーリングを目指しているのである。 永遠に青春~~~~? 学生時代に1回、社会人になってからも1回 北海道ツーリングに行った経験もあり、ワイルドなバイクツーリングは一生愛して止まないのである。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|