開脚ストレッチ本【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>開脚ストレッチ本
17年01月26日(木)

開脚ストレッチ本

< デトックスダイエッ...  | 開脚ストレッチやっ... >
今日は開脚本が届いた~。でも、まだDVD 見てなーい❗明日は一人晩御飯だから、その時見ようかな。
寒いからお風呂に入るのが、居間から出るのがちょっと、辛い(笑)お風呂に入っちゃえば幸せなんだけどね~。
ふと、毎日お風呂に入れる幸せ、かみしめました。幼い頃自宅にお風呂が無くて、銭湯通いだったこと、
両親大変だったろうな~。貧しかったなぁ。

コメント
小雑把 2017/01/26 23:56
貰い湯しましたねぇ。父が1歳、祖父が2歳に亡くなりましたので、私も貧乏でしたよ。銭湯なんかにも行けずに、隣の酒屋さんの風呂に入らせて貰ってました。力道山の試合も、テレビがなかったので、預けられてた中野の北口の街頭テレビで見ました。
ななこなでしこ 2017/01/27 09:03
そうなんですか~。お風呂のない団地住まいで、貰い湯の経験はないのですが、寒い日や雨の日は銭湯に行くのを嫌がって、サボってました。親もそれほど強要しなかったけど(笑)お家にお風呂があるといいな~と思ってたのにね、慣れちゃってましたね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする